
category
スポンサー広告

12月24日・・・あっ・・・(察し)

c9716262.png
今日はクリスマスイブです。その日にキーボードを叩いてる系男子です。後はわかるな?


サンタさんからのプレゼントなのか、はたまたクリスマスイブの奇跡なのか・・・メインPCがお亡くなりになりました。
スイッチ周りの配線間違えてショートしたらしく、前と同じ状態に戻しても稼動してくれません。

このまま修理して使うかNewPCを買うかはまだわかりませんが、一月中旬までは復旧できない見込みです。

それまではノートPCで動画見たりTS覗いたりするかも。ゲームと動画編集ができなくなる感じですがなにぞとよろしゅう :)
category
その他

Comment

別ゲーに浮気したからSHEEPさんが呪ってるんじゃない?
  • 2012⁄12⁄24(月)
  • 20:06

Trackback

http://sabumarin.blog73.fc2.com/tb.php/30-bdf52ea5

